BLOG

イラストの里が3年目に入りました。

投稿日:

運営しているフリー素材サイト『イラストの里』が3年目に入りました。

イラストの里
https://poromi-free.net/

お礼するイラスト

2年前の2018年の11月10日に、イラストの里を開設しました。

じつはイラストの里を開設したのには、3つの理由がありました。

ひとつめは、実力向上のため。

ふたつめは、自分が絵をずっと描き続ける場所をつくるため。

みっつめは、普遍的なものをつくり続け、社会と人に貢献と恩返しをしたかったからです。

 

小さいころから絵を描くのが大好きで楽しくて、ずっと描き続けています。

(もちろん、小さいころの夢は絵描きさんでした。)

10代の後半にその夢から遠ざかって、たーくさん楽しい寄り道をしてきて

ここ数年で、周りの方々からのお引き立てを受けて、イラストのご依頼をいただくようになりました。

絵のお仕事を続けるうちに、お客様から期待されることも増え、自然と、もっとがんばりたい!もっと貢献できる自分でありたいと思い始めました。

 

ではどうしよう?

お客さんやまわりの人に喜んでもらえて、絵で役に立てて、恩返しできることってなんだろう?

やはり私は普遍的なものをつくり続けたいし、それでいて、自分の絵の居場所(母艦のようなもの)にもなるのは、どんなことだろう?

考えて考えて、出てきた答えがイラストの里でした。

 

そんなこんなで、コツコツと毎日イラスト素材を増やし続けて、もうすぐ3000点に届きそうです。

こうして続けてこられたのは、イラストの里を使ってくださり、応援してくださる皆様のおかげです。

今後とも、ご愛用いただけると、嬉しいです。

3年目もがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

青石ぽろみ

イラストのフリー素材サイトを運営しています。 
イラストの里
https://poromi-free.net/

イラストの里バナー

イラストレーター青石ぽろみが運営する、ゆるくてかわいいフリー素材サイトです。
季節の行事から日本文化、ビジネスまで幅広いジャンルのイラストが商用利用OK!

スポンサーリンク

-BLOG
-

Copyright© 青石ぽろみ公式サイト , 2020 All Rights Reserved.