BLOG

年明けのご挨拶と抱負

鏡餅のイラスト

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

1月4日となり、本日から仕事始めです。

 

…さて、年末年始でお休みしていた間に、お知らせがたまってしまいました。

今日は新年1回目のブログなので、2021年の活動方針を書いて、明日以降順番にお知らせをしていきたいと思います!

『Nenrin』の活動がスタートします!

昨年夏ごろから準備していた、青石ぽろみへんしゅうちょうのインタビューメディア『Nenrin』が、スタートします。

サイトもできています!
https://nenrin100.com/

11.12月でインタビューをして、記事を書いてきました。

現在進行中の原稿もあり、とても面白いインタビュー記事となっています。

是非読んでください!

2021年の抱負

今年の抱負です。(年末には忘れがちですが、いちおう書いときます)

まず去年同様に、お仕事を頑張ること、そしてもうひとつ!

今年は表現・創作活動をいっぱいやっていきたいと思っています。

アートとか表現って、人生で“かならず必要なもの”ではないと思うけれど、あると人生がとても豊かになると感じています。

必要なものだけを選んでいたら、人生って多分味気ないから、

だから表現って、おいしいお茶とケーキの喜びとかに似てるのかもしれません。

 

そして、わたしはいま、作りたい作品がひとつありまして。

完成したあかつきには、またお知らせしたいと思います。

 

以上です!

今年もよろしくお願いいたします。

青石ぽろみのSUZURI

-BLOG
-,

© 2021 ぽろみランド