BLOG

プペルトラックを東北に!クラウドファンディングを応援しています!

プペルトラック

2021年1月1日から仙台市在住の友人、忠海さん(Facebook)がクラウドファンディングを立ち上げました!!

このクラウドファンディングは、岩手・宮城・福島の3県にプペルトラックを呼ぶために行われています。

早いもので2011年の震災から10年。東北にエンタメを届けたいとの思いでスタートされました。

クラウドファンディングスタートから3日、すでに完売したリターンもあるそうです^^

実は今回、このクラウドファンディングには「青石ぽろみの写真撮影会」をリターンで提供する形で、ご協力させていただく予定でした。

予定していた2月11日の撮影会ですが、このタイミングで一都三県に非常事態宣言が発令されるかもしれないとのことがあり、、

対面での撮影会を、やむを得ず中止とさせていただきました。

撮影会を楽しみにしてくださっていた方、たいへん申し訳ありません。(撮影会は春以降にまた行う予定です)

リターンの提供は中止になってしまいましたが、わたくし青石ぽろみ、生まれが岩手、育ったのが仙台です!

このクラウドファンディングを応援しています⭐!

東北にゆかりがある人もない人も、是非クラウドファンディングのページを覗いてみてください!

わくわくするね☺

▼クラウドファンディング
詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamtadaumi

青石ぽろみのSUZURI

-BLOG
-

© 2021 ぽろみランド