BLOG WORKS

【レポ&ご感想】こんなことやってます!“起業ストーリー”

青石ぽろみの新しいメニュー、起業ストーリーワークショップを開催しました!(2021年1月22日)

起業ストーリーワークショップではインタビューを通して、

起業に至るまでの出来事や経歴を振り返り、ブログなどで発信するための内容に磨いてゆきます✨

起業ストーリーワークショップ写真

今回は神奈川県平塚市在住の、吉澤美也子さんにご参加いただきました。

美也子さんは現在トートタロットチャネリングセッションを提供されています。

起業ストーリーの草案も考えてきてくださっており、経歴や体験も明確にされてご参加下さいました。

ワークショップを通して、これまでの実績も含めて明文化するお手伝いをさせていただきました。^^

ワークショップ終了後には

「発信内容が整理できやるべきことが明確になった。また言葉の選び方が、自分では考えつかないものばかりで、参考になった」

とのご感想も頂戴しました✨

 

ストレートに表現にすると強くなってしまう内容でも、言葉をすこしだけ変えることで、

やさしく伝わりやすい文章になりますし、発信に抵抗がなくなるはずです✨

ライターとしての経験も含めてお役に立てていれば、なにより嬉しいことです。

美也子さんありがとうございます^^

 

起業ストーリーでは、ワークショップだけでなく記事制作も承っております。

この「起業ストーリー」というインタビューの時間は、お客さまのこれまでの20年、ときには生まれてから現在に至るまでのお話を伺っています。

お仕事に対する熱い想いをお聞きすることばかりで、私にとってとてもやりがいのあるお仕事だと感じています。

これからも起業ストーリーでは、インタビューと文章を通して、お客さまに貢献したいと思います。

 

⭐おしらせ⭐

起業ストーリーワークショップ・記事制作ともに2月の受付を開始しました。

詳細は下記をご覧ください。

【2月募集中】起業ストーリーワークショップ・記事制作

-BLOG, WORKS
-, , ,

© 2021 ぽろみランド