BLOG WORKS

【レポ&ご感想】起業ストーリーワークショップ開催しました!

ワークショップ写真

起業ストーリーワークショップを開催しました。(2021年2月12日)

ご参加いただいたのは、神奈川県にお住いのEikoさん。

もともと趣味で習っていたタイ料理を、周りの方へ振る舞っていたところ「美味しい!教えて欲しい」と発展!

資格を取られてロサンゼルスや川崎でお料理を教えていたそうです。

現在は、オンラインで料理に愛情を込めてつくる『波動ごはん』を伝えられています。

波動ごはんってめっちゃ気になるでしょ!?

Eikoさん曰く、料理の過程とは“瞑想”!

黙々と素材を切る、コトコト煮込む、その過程で集中し“無”になることによって、自分自身が整うのだそうです。

ワークショップでインタビューを進めるうちに、数々の名言も飛び出しました!

「波動調整はキッチンから!By・Eiko」

インタビューを通して「これまで点と点になっていた経験が繋がり、線になった!!」とおっしゃっていただきました^^

自分の才能・魅力を自覚し、目覚めた人に怖いものはないですね!!

インタビューを通して、無意識レベルでは分かっているご自身の魅力を、一緒に言語化させていただきます。

いやーー!お話を聞かせていただいて、とっても面白かった!

まだまだ波動ごはん・瞑想料理についてご紹介したいんですが!続きはEikoさんのブログを楽しみにお待ちください💓

Eikoさまブログ
https://ameblo.jp/happyenjoylifestyle/

ワークショップ終了後に、ご感想も頂戴しました(ペコリ)

ご感想

ありがとうございます!

また、起業ストーリーワークショップでは、マンツーマンですとブログ運営のあれこれや、無料で使える便利ツールのご紹介もしています。

今日はブログの最適な文字数やフォームの作りかたなどご紹介しました。お答えできることは、なんでもお伝えしています◎

日程のリクエストも受け付けていますので、是非ご利用ください!

詳細はこちら☟
起業ストーリーワークのインタビュー記事制作も承ります。

【募集中】起業ストーリーワークショップ・記事制作

-BLOG, WORKS
-, , , ,

© 2021 ぽろみランド