BLOG

エンジェルナンバー444

起床のイラスト

昨年、ダイエットと同時に朝型の生活に変えたんです。

(豆:夜更かしすると基礎代謝が落ちる)

週末は8時ころまで寝てしまうのですが、平日は5時から6時半の間に起きています。

 

今朝は目覚めて時計を見ると4:30頃でした。

早起きしている人ならわかってくれるかもしれませんが、5時台に起きるのと4時台に起きるのって、めちゃめちゃ差があるんですよ!

4時台に起きてしまうと、もー昼間眠くなっちゃって!

「やー、どうしようかなー、もう少し寝たいよなー…」と思いつつ、スマホを眺めたんです。

 

時刻は4:44

お、ゾロ目じゃん!

ゲン担ぎをするタイプの私は『エンジェルナンバー444』を調べてみました。

 

エンジェルナンバーとは👼

パっと目に飛び込んできた数字に、天使からのメッセージが込められているという考え方。進むべき未来の道しるべとなることも…?!

 

そしたらね…こんなことが書かれてありました。

大天使のエネルギーを持つ「4」の数字が並んだ「444」のエンジェルナンバーは、あなたの周りに何千もの天使がいるという証拠です。参照URL

起床のイラスト

な……何千???!

何千もの天使がいる…だと?

一気に目が覚めました。

天使一体とかじゃないのかよ…何千人もいるのか…。

ぽろみ天使のイラスト

メルヘン!

そのまま早起きしてお仕事をして、免許証の更新に行ってきました。

時間が有ったので駅まで歩いてみたものの、待ち時間が長くてマックに行ってしまったので、運動分のカロリーは帳消しになりました。

早起きすると一日が長くて、2日分くらい生きた気がします。(昼間はもちろん眠くなった)

今夜もぐっすり眠れることでしょう。では!

-BLOG
-,

© 2021 ぽろみランド