BLOG WORKS

【レポ】起業ストーリーワークショップ開催しました!

起業ストーリーワークショップを開催しました!(2021年3月)

ご参加いただいたのは、犬のフードコーディネーター・徳光由美子さん

東京都にお住まいで、わんこの食育講座や犬のおやつをオンライン販売されています。

同時に、女性向け情報誌で編集者として働いておられた経験を活かして、ブログのレッスンも開催されています!

今回は自分のことをさらに知って、発信に役立てたいとのことで、ワークショップへご参加いただきました。

既にたくさんの発信をされており、わんこのお茶会も大盛況な徳光さん。

「食育講座に来てくださるお客さまの、犬好きに収まらない愛情に触れて、胸が打たれるんです。」とおっしゃっていて、私もジーンとしました。

また、お仕事に関する発見だけでなく、人生観を変えた出来事もたくさん思い出され、とても素敵なお話が聞けました!

インタビューをとおして、たくさんの宝石を見つけられたと思います✨

▽徳光さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/gome-mama5050-dogyell

▽ドッグエール通信(メールマガジン)
https://www.reservestock.jp/subscribe/128281

起業ストーリーワークショップ、別名『宝物がいっぱい見つかるインタビュー』(w

お客さまとご一緒に、過去を振り返って「こんな経験が私を作ったのだ」といった発見をしています。

ワークショップ・記事制作ともに、日程のリクエストをお待ちしております。お気軽にご参加ください~~。

詳細はこちらです。

起業ストーリーワークショップ

あなただけの物語をワークショップで書こう!

-BLOG, WORKS
-, , ,

© 2021 ぽろみランド