日記

いい夢をみた。

投稿日:

先日、とてもいい夢を見た。

夢の中に、今年ご結婚された、蒼井優さん山里亮太さん(南海キャンディーズ)が出てきたのだ。

私と蒼井さんと山里さんは、学校の体育館みたいなところに居て、

体育のでんぐり返しとかで使う、体操マットの上に仲良さげに座っていた。

夢の中の蒼井優さん、私、山ちゃん

夢の中では、体育館の中に、ちょっと太陽が傾きかけてきていて、ノスタルジーをかんじた。

そんないい雰囲気の中、私は山里さんからこういわれる。

山里さん

※「米ちゃん」というのは、米津玄師さんのことを指している。

どうやら、この二人は、私と米津玄師さんの仲を取り持ってくれようとしているらしい!!!

その後なんと、オロオロする私のもとへ米津さんがやってきて、

意味ありげにほほ笑んで、去っていったのでした…。

米津さんお肌つるつるだったわぁ(夢の中だけど。)

夢から覚めてしばらく、胸がきゅんとしていたのでした。

夢から覚めた私

そんな米津さんのライブツアーが2020年に開催される。

(実は先月、超最速先行に申し込んだのだけど、落選した)

この夢は、次の抽選こそ、当選するというお告げなのかもしれない…!

…と、頭の中がお花畑な、最近なのでアル。

スポンサーリンク

-日記
-, ,

Copyright© ぽろみブログ , 2019 All Rights Reserved.