WORKS

【Nenrin更新】浅野夏悠さんインタビュー

Nenrinイラスト

Nenrinのインタビュー記事を公開しました。

スケジューリングで“在りたい人生”を描く!浅野夏悠インタビュー

今回は、一般社団法人 日本スケジューリング協会代表理事を務める、浅野夏悠さんにお話を伺いました。

独自で手帳を開発されたり、手帳術講座の講師養成をされたりしている女性です。

思い返せば浅野夏悠さんとの出会いは4年前。

私が趣味でブログを書いていた頃から、お付き合いをさせていただいています。

その後、浅野さんの開発した『FORCE手帳』を愛用するに至り、仕事も生活もとても充実したものになりました。

 

私が浅野さんを尊敬する理由のひとつに、手帳を通して日々の時間管理だけでなく

「あなたの希望の生き方や、在り方について考えてみて。」といつも投げかけていることが挙げられます。

今回インタビューするにあたって、

「スケジューリングを教えるのに、なぜ生き方について考えさせるのか?」

とお聞きしたいと思っており、伺うことが出来ました。

 

スケジューリングで、自分を大切にし、心の中にぶれない北極星を持つことの重要さを説かれています。

記事はぽろみのインタビューサイト・Nenrinで読めます。

>記事はこちら

Nenrinでは、インタビュー記事の掲載依頼も受け付けております。

是非ご活用ください!

インタビュー記事制作

インタビューマガジン『Nenrin』に掲載!

青石ぽろみのSUZURI

-WORKS
-, ,

© 2021 ぽろみランド